錦糸町風俗NET

海外帰りで知った錦糸町風俗のすばらしさ

サイトマップ

海外帰りで知った錦糸町風俗のすばらしさ

わたしは風俗大好き人間。

長い海外勤務(ロンドン&イスタンブール)を終えて、日本に戻ってきて、風俗に目覚めてしまいました。

(笑)海外にいたのは10年ほど。

楽しかったけどきつい勤務を終えて、日本に帰って来て、デリヘルにハマってしまいました。

(笑)海外では、2回しか風俗には手を出しませんでしたね。

結構ハマったのはサッカー日本代表の香川くんじゃないですが、エロチャットだけ。

なんつっても、病気が怖い。

それから、いくら英語が話せるとは言っても、エロ会話は練習していないので今一歩気持ちよくない。

そう、わたしは会話重視派。

海外の風俗って基本、マグロで声だけ上げる・・というあまりに嘘くさいものが多いので(もちろん、もっといろいろあるのかもしれませんが・・)ところが、日本に帰ってきて、歌舞伎町でホテヘルに行って驚きました。

まず、種類が多い!こんなところまである!→http://www.kk-kinshicho.net/

なんつっても、どこの風俗嬢も可愛い子が多い。

しかも演技じゃない。

マンションを南砂町に買った関係もあり、その後は錦糸町の性感エステを使うようになって・・これに見事にハマってます。

風俗擦れしていない子がいっぱいいるっていうのに超感激。

向こうの風俗なんて、もうビッチなヤツばっかですからね。

いや、本当に日本の風俗は素晴らしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

MENU

おすすめアイテム